スポンサードリンク

花壇の写真・デザイン

どんな花壇がいいかな?どんな花壇が我が家に合うかな?と色々な花壇の写真を撮って検討しました。デザインの参考にと載せておきます。

主に、羽村動物園、ジョイフル本田、公園で撮影した花壇の写真です。

レンガで作られた花壇

レンガで作る花壇が一番スタンダードでしょうか。

レンガの花壇1

レンガの花壇2

レンガの花壇3

簡単に作れる花壇

IMG_6079.JPG

組み合わせるだけで簡単に作れる花壇です。シンボルツールの周りを囲いました。

簡単花壇1

簡単花壇2

簡単花壇3

簡単花壇4

簡単花壇5

ブロックで作られた花壇

ブロックも色々とおしゃれなものがあります。

ブロックの花壇

石で作られた花壇

和の家には石で囲われた花壇が似合いますね。

石の花壇1

石の花壇2

石の花壇3

枕木で作られた花壇

枕木の花壇もいいなと思いました。

枕木の花壇1

枕木の花壇2

木で作られた花壇

大きな花壇を作るなら木がいいかなと思いました。

木の花壇1

posted by kadan at 17:01 | 花壇やチューリップの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。