スポンサードリンク

らくらくれんが花壇セット モルタル不要

らくらくれんが花壇セットは、モルタルが不要であっという間に花壇が作れます。

100cm(幅)×40cm(奥行)×20cm(高さ)のレンガの花壇が女性でも簡単に作ることができるセットです。

らくらくれんが花壇セットは、モルタルを使わないでプラスチック製の目地板で組み上げていくだけの花壇用のレンガです。

花壇の作り方が分からない初心者でも大丈夫ですよ。

レンガの花壇を作ってみませんか?

「モルタル積み、モルタル練り、水平をとる」などの手間がかかる作業はありません。

道具は不要

らくらくれんが花壇セットはプラスチック製の目地板をはめ込むだけ簡単に本格的に花壇が作れるセットです。 モルタルを練る道具や水準器も不要です。

移動が可能

モルタルでレンガがくっついてないから、形を変えたり場所を移動するこができます。

庭の模様替えをする時に形を変えたり移動ができて便利です。

詳しくはこちらから

>> らくらくれんが花壇セット100型【スタンダードブラウン】

[仕様]

セット内容/穴あきレンガが24個、笠木レンガが12個、目地板が12枚

大きさ/100cm(幅)×40cm(奥行)×20cm(高さ) レンガ20cm×10cm×6cm 目地板20cm×10cm×1cm

材質/スタンダードレンガ

生産国/日本製

詳しくはこちらから

>> らくらくれんが花壇セット100型【スタンダードブラウン】

[口コミ]

らくらくれんが花壇セットの口コミでの評判をいくつか載せておきます。

ここから

「家庭菜園のためにらくらくれんが花壇セットを買いました。我が家のジャングル状態の菜園が半日の簡単な作業で立派な家庭菜園になりました。妻の友人やお隣さん、新聞配達の人にまで「いいね」と言ってもらってます。」

「ポストの周りが以前から気になっていまして、花壇で飾ろうと1セットを購入しました。ところが大きさが足りず、追加でらくらくれんが花壇セットを購入しました。梅雨の雨の合間に花壇を作りました。組み立て直すことも簡単にできます。大満足しています。雨に濡れたレンガの花壇は、梅雨の雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるほどに、いい感じになっています。」

「ほんとに簡単にレンガで花壇を作ることができました。もう少し大きい花壇の予定でしたが、花壇作りが初めてということで、まずはらくらくれんが花壇セットを買いました。来年、再来年と花壇を大きくしていけたらいいなと思います。花壇を分解したり、形を変えたりが簡単に出来るのも魅力ですね。」

「こんな画期的な商品があったなんて知りませんでした。しかも花壇の作り方は簡単です。モルタルで苦労していたのが嘘の様です。邪魔になったら分解して別の場所に移動したり、別売りの商品を組み合わせて色々な形にアレンジできるのもいいですね。」

ここまで。

※著作権的に意味を変えずに書き変えさせて頂いてます。

詳しくはこちらから

>> らくらくれんが花壇セット100型【スタンダードブラウン】

「商品の仕様」を確認してください。

posted by kadan at 12:20 | おすすめ花壇アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。