スポンサードリンク

チューリップ 品種 写真

管理人が育てたチューリップの品種と写真をご紹介します。なかなかプロが育てたようにはいかないかと思いますので、素人の管理人が花壇で育てたチューリップの写真をご紹介します。

チューリップ バレリーナ

チューリップのバレリーナは、2004年のジャパンフラワーバルブオブザイヤーを受賞した品種です。

バレリーナは、芳香性が高い品種ですが、咲いた時はシトラス系のいい香りがしました。

品種 バレリーナ 写真

いい写真がなかったです・・・。プリティーウーマンと一緒に育てました。矢印をしたチューリップがバレリーナです。バレリーナは香りが良かったのと、プリティーウーマンの鮮やかな赤色を引き立ててくれた印象です。

チューリップ プリティーウーマン

チューリップのプリティーウーマンは、2005年のジャパンフラワーバルブオブザイヤーを受賞した品種です。

品種 プリティーウーマン 写真

品種 プリティーウーマン 写真

眩しいくらいの赤色が印象的です。

posted by kadan at 12:32 | 花壇やチューリップの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。